fc2ブログ
 冒険の近況とか  -  2008.06.07.Sat / 19:27 
ふいうち


【ふいうち】されるゆーさん。背後でうらうら~♪とか言われたら怖いかもですねー!
まくしみりあんおぢさんの装備はカッコよいですな~。
ようやっと次回バージョンアップ日程が告知されましたね。ミッションやクエストの続き、各種調整など、いろいろ楽しみです(゜▽゜)

相変わらずストレスフルなリアル生活に対抗するように、最近のふぇいはけっこう精力的に非効率冒険にいそしんでおりまする。夢の手前の冒険生活はとても貴重なひとときですよ。

JUN02.jpg

わいうーくんと砂丘でちまちまレベルあげっこしたりとか

JUN03.jpg

モグ宝くじの当選祈願に、ひさしぶりに大聖堂にお参りしたりとか

JUN04.jpg

お花を育ててみたりとか。

金庫やカバン、ロッカーまわりが大変なことになってしまっていたりしますが、これもまた楽しいです。
ヴァナ生活ではいろんなことが出来て楽しいですね~(*^-^*)
まだまだ踏破していないところもあるし、見てみたいこともあるし。
あたしは非効率楽観主義冒険者ですので、周囲に多大なるご迷惑やらお世話やらをおかけしてしまうのですが、それでも付き合ってくださる方々にいつも感謝しております。ありがとうね。

まだまだ非効率楽観的向こう見ず冒険をつづけますよー!巻き添え希望者は随時募集中です♪
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.154 / 雑談 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.