スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 2008年のアリガトウ  -  2008.05.24.Sat / 13:34 
冒険者さんありがとうキャンペーンが開催中ですねー。
前回もらったアニバーサリーリングをケチって使ってなかったあたしは、今更大急ぎで暗黒ソロレベルあげにつぎ込んでおりましたが、このたびようやく前回分を使いきり、そして念願のサポレベル37に到達しました、うれしいなーっ\(^O^)/

Dark2.jpg


さて、気になる今年の情報ですが、こんな感じでした。

2008年の記録


今年は公式の方から、サーバーごとの各項目の平均と上位3件が紹介されていましたが、突合せをしてみるのもなかなか楽しかったですよん。

2008年の平均


みなさんは、どんな感じでしたでしょうか~?
紆余曲折いろいろありつつ、なんだかんだと楽しく冒険してきたなーと、数字を見て改めて感じましたよ。サービス開始の年の6月からの冒険者生活時間は270日でした。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.153 / 雑談 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

