スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 クリスタルの戦士  -  2008.02.24.Sun / 18:02 
神威1


ようやっと神威にいってきました。
深夜LS,ABの総大将ひゅむトシさん率いる精鋭18名にてクリスタルの戦士に臨みましたですよ。

毎回、大きめのバトル前はほんとにドキドキします。ドキドキしつつ強化魔法を重ね、アイコンが並ぶとほんっとなんともいえない緊張感と期待感でワクワクしますですね。

神威2


とにかく強くて、やたらとカッコイイ5人の戦士のみなさん。
苦心しつつも初回で撃破しました\(^O^)/
ガルカキープ担当だったんだけど、回復ヘイト強すぎてタゲふらつかせたり、メンバーの治癒回復が遅かったりと、あたし的には反省点がやまもりあったんですが、無事に撃破できてよかったよかった(*^-^*)
神威アラのみなさん、ありがとう!たのしかったです。ママンとしさん主催ありがとね♪

これで一段落・・・ではあるものの。
実はまたやりたい。ていうか何度でもやりたい。AA連戦も含めて。
ハンコBFとかは苦手なくせに、こういうのはものっすごく好きなのよ。

ちなみにご褒美は「騎士の耳」をもらいました。ブレない臼で今後もGO!GO!でするよ!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

神威クリアおめでとうです(´∇`)
ひゅむとしさん、私のフレな方かもしれないw
今度見掛けたら彼にもおめでとうしておきます。

★ From ゆお
2008.02.25.Mon / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

クリアおめでとうございます!
かなり前から計画されていたので有言実行さすがですねw

次は世界クエの耳ですね!

★ From 
2008.02.28.Thu / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

遅レスごめんなさい(´;ω;`)

自分の装備に「騎士耳」があるのが嬉しいですよ~!
「いつか、きっと」が実現するのは嬉しいです(*'-')

世界クエも楽しみ。これもいつか、きっと!
その前にジラ完結させたいなあ。

難関みっそんって、自分はあまり役に立ってないくせに大好きなのです。ヘコたれて弱音はきながらもキツいのは嫌いじゃないんですよ。変態くさいけど。

★ From Feilong
2008.03.15.Sat / 02:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

