  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 承認制にしちゃうよ  -  2007.12.30.Sun / 16:19 
何度作り直したかわからないほど試行錯誤のうえ、ようやく安定しつつあるこのブログですが、最近、いきなり怪しげなコメントがつくようになったので、いったんコメントを承認制にしてしまいます。

このところ悪質なパス抜き工作が流行ってるらしいですし、ウチが使ってるブログサービスさんがよく中継基地になってるっぽいですね。
本人の意図とは無関係に悪事に加担するハメになっちゃうのが、この手の工作のイヤなとこですので、今後はもうちょっとマメに管理しなくちゃと思っております。

年末年始廃人計画がサイトいじりに転換しそうですが、まあオッケー。

ついでに雑談。

>モグハ事情
ステキな家具をもらっちゃったので(*´Д`*)張り切って模様替えしました。ますますツボが増える不思議!!!まえより、もうちょーっとマシになったと思っていますが、実は大して変化ないかも。見物したい方はご一報くだされ。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.143 / 雑談 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△

素材系のお絵かきしてたらあろうことか没頭してしまいました。仕事で嫌というほど使わされているIllustratorであんなに楽しく作業できたのは数年ぶりだったもんで。


ヴァナ生活のほうは、謎の樹木ちゃんを枯らしたのがショックでログイン面倒くさがっていましたが、そろそろ復帰しようかと思います。
…でも既に出遅れているくせに口開け面倒くさくて年末年始はミッションできずに足踏みしそうです。

最近、普通のコメントを装った釣り多くて困りますよね
ー。携帯に届き次第速攻潰してるんですが。

★ From Morito
2007.12.30.Sun / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ふぇいさんの下級ツカイッパー2号参上!!
箱の張り込み手伝いと見せかけて骨を叩いて遊んでいた脳筋ですg

ブログ更新お疲れ様でっす、RMT関連の話は終わりませんねぇ。
スパッと解決して欲しいけど無理でしょうなぁ(´・ω・`)

まぁまたログイン時間が合えば一緒に遊びませう、脳筋で良ければ何処へなりとお供しますぜ[゚Д゚]ノシ

★ From Galf
2007.12.30.Sun / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

俺はMovableType4にデフォルトでついているCaptcha承認を導入した。
ReCaptchaと言うのもあるし、ほかにもいくつか同じ機能を持つプログラムがあった気がする。

もしいじれるようならそれを導入するのも手かもね、まあ承認制でもいいんだけど面倒そうだから。

★ From summoner / Disaster
2007.12.31.Mon / 08:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ふぇいしゃん赤AFおめでとぉ~♪
しばらくFF出来なくなっちゃったので
、またインしたら遊んでね(≧∇≦)

★ From チャクラ
2008.01.02.Wed / 17:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

