スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 旧くて新しい世界のことなど  -  2007.12.29.Sat / 18:44 
さんどわぁああっむ


多忙地獄から「今度こそ抜けた!」と思いながら、まだまだ続いていたりしてブログがお留守になっていたですよ。
お留守にしてたらいきなり妙ちくりんな宣伝などが入っちゃってビビりましたですよ。

それはさておき。

鬼のリトライ祭りを制覇してようやく降り立った世界ですが、苦労しつつも冒険者仲間の助けをかりて楽しくすごしています。
当初からズボラで、まったりのんびりな横着冒険者ですからして、用意されたコンテンツを消化するのもひどく遅いですので、まだまだ未クリアネタは多くあります。年末年始のオヤスミが楽しみですわ~!

アルタナディスクは、ヴァナの世界では重要な歴史的事件であった水晶大戦がネタになっているようですが、旧くて新しい世界を探訪するのはほんとに楽しい。もともと、どんなゲームでも世界設定やキャラの生育背景がとっても気になるタチでしたので、こういうネタは嬉しい限りです。

ふぇいろんはヴァナという世界が出来て間もないころにここに降り立ってはいるのですが、着実な成長よりも無謀な冒険を優先していたためにジョブも合成も低位なままで、各方面にはお世話になったりご迷惑をかけてばっかり(´Д⊂ごめんなさい。でも楽しさは満喫していますよ~!

一時期は、いまはカンストしている唯一のジョブにしてメインであるところの白魔道士より高レベルだったりしたこともある「赤魔道士」ですが、リアル5年かけてまだAFそろっていません(レベルも足りないんですけど)。先日、ふと発心して要塞の箱あけにいってきました。頼もしいヴァナのお友達の助力を得てのことです。
ついでにソロムグの異界のクチもあけにいったんですが、その際に噂の「サンドワーム」さんを見たのでちょいとお披露目。見た目のおぞましさに対してぎこちない動きであったのが印象的でした。

あ、AFですが、2日かけてゲッツしました。ありがとうーーーっ!!!赤タイツです。
初日、翌日と、いずれもオトモダチのお助けあってのゲッツでした。ほんとにほんとに嬉しいです。ありがとう!!
箱あけのときのライバルさん(同じく赤のAF探し)とも、その後お友達になってしまいまして、こういうのがあるからこの世界は楽しくて嬉しくてやめられないです。

あたしの冒険は仲間のみなさんがいてくださってのこと。ほんとに楽しく嬉しく、夢の手前の楽園を満喫しています。みなさんに心から感謝です。

いままでも、そしてこれからも、冒険者仲間のみなさんに感謝です。今後ともヨロシクです。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.142 / 雑談 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

