スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 いろんな限界を突破してきたわけです  -  2007.11.24.Sat / 16:46 
リトライ!


木曜日のお仕事帰り、毛糸と新ディスクを買ってきた~♪

ま、リトライ祭りになるだろうし、その間は久しぶりに編みものでもしてみよか~と思ったからです。

もうヤケ


登録できたころには、これくらい編めました。すごいっ!
極太毛糸に12号針で、二目ゴム編み34目。毛糸3玉め。
一段編むたびにリトライしてたので、この段数だけリトライしたわけですよ。
ふぇいのなかのひとは転んでもタダでは起きないのだっ(´Д⊂

めでたく登録できたとき、寒さと感動に打ち震えつつウィスキーをアツくしてひとり乾杯。そのまま泥酔して寝ました。つきあってくれたみなさん、ありがとー!ごめんね(*ノノ)
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.141 / 雑談 / COM(11) / TB(0) / PAGE TOP△

いいなぁ~登録できて…(・_・、)
木曜日から毎日夕方と夜中にリトライ祭り頑張ってるょ☆
早く登録させてぇ~ (`□´)凸
それとも、日ごろのおこない?
やっぱり素直に生活するのが1番にゃのかしら… /grin♪

★ From チャクラ
2007.11.25.Sun / 10:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

この写真から、ただならぬ妖気が感じられます

マフラー、■eの人(特にプロデューサー)にプレゼントすべきです^^;

★ From わいうー
2007.11.25.Sun / 15:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぐぉw
マフラー編んでる最中に
私はメールしてたわけですが・・・・
すいませんです_| ̄|○

★ From Anizya
2007.11.25.Sun / 19:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>ちゃくたん
登録できた?もしどうしてもってことなら、気休めかもだけれどもIP変更してみるのも手かもしれないよ。ルーターの電源切ってお風呂でも入ってつなぎなおすってやつ。あたしこれでいけた。そろそろ混雑も落ち着いてるかなあ?

>わいうーくん
超余裕で吊れる長さです^^^^^^

>兄じゃさま
とんでもなーい!マフラー編むのが目的だったわけではないのですからメール嬉しかったですよ~!
またメールくださいな♪

★ From Feilong
2007.11.26.Mon / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もう過去バスあたりでお会いしてますが、改めて突破おめでとうございます。
久々に酔いどれフェイさんを拝見しました、やっぱテンション高いw
混雑に関しては公式に落ち着いたと□eから発表出てましたな、時間任せの最低の解決法ですが・・。
ちゃくらさんも突破できますよう祈っておきます(-人-)

件のマフラーですが、妖気がそれ自体から出てるのか後ろの缶から出てるのか・・w

★ From Galf
2007.11.27.Tue / 03:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やっと登録できました(^▽^)V
リトライ3日、登録1分… なんじゃこりゃーヽ(;`□´)ノ
電源切ったり入れたり… 人見てるわ、このルーター(・_・、)
登録できない間、インする気も起きず; 登録できた今は何をすればいいのか さっぱり(・・;)
今度、みんなで口開け行こぉ~ね♪

返事遅くなってごめんちゃい(爆汗)

★ From チャクラ
2007.11.28.Wed / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いや~、レス放置しちゃってごめんなさいぃ(´;ω;`)

>がるふくん
過去バスでは大変しっつれいいたしましたヽ(゜ー゜;)ノ
最近もうトシのせいかすっかり酒に弱くなってしまい(泣)、わりとあっさりハイテンションになっちまいますです。とはいえ過去世界探訪は楽しいでするわぁ。まだすべてを見尽くしていないので、これからの探索が楽しみですです。
あ、連合軍においてはウィンダスに所属することになりました。

>ちゃくたん
リトライ地獄が落ち着いてからはしばらくメンテ地獄だったねえ。あたしはもうとーても間が悪くてログインしそびれが長く続いてたりしたよ。
景色みるのに夢中で、あたしまだ新ジョブ全然とってないヽ(゜ー゜;)ノ
アドバイスとかよろしくねー!

>小ネタ
「リトライマフラー」よりも、同じ画像に移りこんでる妖怪珈琲に関心爆発の方が多いようですねw
ふぇいの中のひとは、自室の本棚に「水木しげるリージョン」があるほどに水木しげる氏を尊敬しているのです。妖怪珈琲は「水木しげるロード」で知られる日本海側の某地の特産品らしいのですが、なぜか京阪電鉄の天満橋駅ホームの自販機でゲッツできました。

作ってる会社はべつに島根にあるわけでなく、イロモノ飲料を造ってるスキモン企業のようです。

http://www.apris.co.jp/shop_lineup.html

あやうくネット買いしてしまうところだったですわ。

★ From Feilong
2007.12.10.Mon / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

さだ○さしドリンクとかあるんですかwwww
何でも有名人シリーズにすれば売れるというわけでもないだろうに(?)缶飲料マニアなら意地でもコンプですな!

そういえば、何年か前、自分の誕生日のときに妹が
<目玉のおやじ汁(ドリンク)>ゆずはちみつ果汁4%くれましたよ。(何処から手に入れた!?)

これってシリーズモノだったのか!すげー!

ソフトドリンクに「汁」とかつけるメーカーのセンスに爆笑した憶えがあります。

★ From Morito
2007.12.11.Tue / 03:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こばわ~(^O^)ノ
やっと、3国の口開け終わりました♪
でも過去からバスの入口が分からずに、すぐデジョったのは内緒(*ノノ*)
踊り子がLv5になったけどモンクとか前衛が1だから、そっちを頑張ねば~; ふぇいしゃんに良いアドバイスできるかしら( ̄_ ̄)

だいぶ前にセブンイレブンで買ったポーションが4本あるけど【だれか】【買ってくれませんか?】w
お正月休みで赤を57から75に上げるぜぇ~♪
またみんなでアラ組んでパーティー行きたいなぁと思う【チャクラ】でした^^

★ From チャクラ
2007.12.16.Sun / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Merry X'mas♪
今年ももう少しで終わり…
今年はみんなに会えて、シャイコーの1年でした(^O^)
みんなパーティーするのかな♪
ウチは今から準備! まったねぇ~(^O^)/

★ From チャクラ
2007.12.24.Mon / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

めりくりすます~♪

今年もいろんなことがあったね~!
リアル方面ではかなーりキッツい日々が連続してヘトヘトでしたが、ヴァナではいつも楽しくてそれがなにより嬉しかったふぇいなのですよ。

あー、そういやまだ今年はヴァナクリスマス見てないなあ。今からやっとこさ見にいくですよ~

★ From Feilong
2007.12.25.Tue / 01:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

