fc2ブログ
 あたしんち  -  2007.11.17.Sat / 02:02 
あたしんち1


近々、自分のモグハに仲間を連れ込むご招待できるらしいですねーっ!
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/2505/detail.html

自分ちでゆっくりまったりできるのはステキかなーと思いつつ、あまりにも乱雑に散らかった自分ちを省みて大変にうろたえているふぇいなのですよ。

よくひっそりと孤独に野垂れ死にしているあたしなので、光の応援は欠かせません。それにオトモダチにもらった家具はとっても大事に愛用してるし、クエでもらった「使えそう?」な家具もセコく活用していたりします。なので季節感なっしんぐ(⊃д⊂)

いまはサンドリア国籍なので、温かみのあるいいお部屋なんですが、ツボと笹が雰囲気を見事に粉砕してくれてます。
あ、入り口ドアの両側には運慶・快慶と名づけたサボテンが外敵の侵入を阻止してくれています(どっちもフレからの贈り物)
ツボは、光の応援のホワイトポットなんですが、この中にはマネキンヘッドとかマネキンフトモモとかマネキン足とかがつっこまれ、経験値を補ってくれる謎の液体の中で培養されているのです。

あたしんち2


タンスの引き出しには、フレに作ってもらった銘入りの衣装やアイテムが大切にしまいこまれていますです。(他にも謎としかいえないアレコレがツボにつっこまれたり、ベッドの下に隠されてたりしますが)しかしながら見た目が著しく悪いので、お友達に遊びにきてもらうまえになんとかステキにレイアウトしたいと思ってます。

ていうか、こないだレイアウトを試みたんだけどね・・・「涙の倉庫番」より難しかった~(´;ω;`)
ここしばらく、あたしがフィールドにいなかったら、間違いなくお部屋のお片づけをしていると思われます。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

私のモグハウスは
http://moriomorito.blog27.fc2.com/blog-entry-467.html
このまま特に改装されていないらしいです

★ From Morito
2007.11.17.Sat / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

来るべきアルタナにむけてキアイこめて仕事ラストスパート残業やらかしてみたところ、超ながいバージョンアップを終えてログインしてすぐに再度メンテで叩き落される不具合に遭遇しました。文章が無駄に長いのは腹いせです。裏ザルカ行く気まんまんで明日の午前休とったのに!この付けはアルタナ後に回してやるからなっ!9月から休みなしで働いてたんだからなっ!

かなりいろいろなネタが詰め込まれたバージョンアップでしたが、体験したのはモグハ招待のみでした。楽しかったです(*´Д`*)

お友達を呼ぶ前にお掃除しなくちゃあ!と思っていたのに、お掃除どころかお片づけするまもなく、お友達に踏み込まれましたがw

これから「突撃!アナタのモグハウス!」を趣味にするとおもいます♪ あたしは今後は「誰かに見られる」こと前提で、ますますイロモノ色彩濃厚なイカガワシイお部屋にすることを目指してレイアウトがんばっちゃうよ♪

★ From Feilong
2007.11.21.Wed / 02:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.