  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 待ち合わせには  -  2007.11.12.Mon / 22:23 
たるたるベンチ


なかなかまとめてヒマな時間がとれないですよ(´Д⊂
最近ちょっとリアル凹み気味ですが、ちょっとだけの時間でも、ヴァナでお散歩できるのは楽しいです。

アルタナ前夜祭だっけ?公式イベントやってますねえ。まだ一回しかやってないけれども、伊達メガネはカワイイですな(*´Д`*)
今度、オウリュウに挑むときはみんなでメガネ装備していってみよう!

さて、そのイベントのときにやーっと気付いたんだけれども、北サンドのベンチには座れるんですねーっ!(まあ、『腰掛けて』は無理ですが)
ちょと待ち合わせのときなんかにイイかもです。早速ちゃくたんとの待ち合わせに指定してみました(*゜ー゜)

エル♂さんだと、ちょみっとハミだしてしまうようですが、なかなかええ感じかと思います(゜▽゜) 賑やかエリアではあるものの、わりと端っこのほうにあるので、他の冒険者さんたちの往来を眺めつつここでマッタリおしゃべりなんてのもいいかも~、です。

エル♂さんには狭い

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.139 / 雑談 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

【ヤーン】♪
写真載っちゃった☆ ふぇいしゃんありがとう(≧∇≦)
また、デートしようね~!

★ From チャクラ
2007.11.14.Wed / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

【ヤーン】♪
写真載っちゃった☆ ふぇいしゃんありがとう(≧∇≦)
また、デートしようね~!
お仕事㍉しないでね;

★ From チャクラ
2007.11.14.Wed / 18:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

