  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 世界の続きを見てみないか  -  2007.11.03.Sat / 02:30 
机退避

シャチョーが怒っても机の影に退避できるタルはお得ですよ。

前代未聞のリアル公私多忙の暴風から、ようやく逃れられそうなふぇいです、おひさしぶりです。
用事と案件に追われまくって気がついたらもう11月ですよ、アルタナさんが目の前に迫っております。公式サイトのトレーラーとか見たらもうかなりワクワク(*´Д`*) 水晶戦争ごろか、その前くらいのヴァナが舞台になるのかな?

で、ちょろっと気になったのがやりのこしミッションのいくつか。所属国やジョブ、場合によっちゃ種族ごとに細分化しているストーリーが気になるところです。

んで、週明けくらいからどうやら冒険に復帰できそうなので、積み残しミッションとかをちょっとだけでもやってみたいなと思っているのです。

いまのふぇいろん状況はこんな感じ。

【三国】
うぃんだす→ランク10
ばす→ランク6
さんどりゃー→ランク7

【ジラート】
いちばん最後をやってない
(アークカーディアン閉ざされし門、まで)

【プロマシア】
コンプ

【アトルガン】
コンプ

【AF】
白→コンプ
赤→2の「闇にまぎれしもの」まで
黒→三賢者まで

やりたいなぁと思ってるのは、三国の続きとジラートの最後。
ウィンダスクエの「ヤクソク」は、うぃんミッションの真のエンディングとの噂も高いので、これもできればぜひ。

ミッションBFは、どれもかなり難儀ではあるものの、でもあたしは好きなので、あたしがすでに終えたものでも喜んで再戦するですよ!そこでまたストーリーの確認とかもしてみたいし。

「このミッションやりたい!」とか、「これなら一緒にやってもいいよ」みたいなアテとかが有るかたが居られたら、ぜひご一緒いたしましょー!
名乗りをあげようってモノズキさんは、コメントいただけたら嬉しいです。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

「ヤクソク」はウィンダスミッションクリア直前くらいの時期に完遂したので思い出深いです。
ジョーカーの出生の秘密を掘り下げたいなら見ておくべし。

私はバストゥークミッション以外は終わっているはずなので、バス以外であれば、リアルと裏の予定がない時間を指定していただければ助太刀いたします。

糞樽のミッション進行度や、実際のレベル等は、リンクシェルコミュニティで某鯖のOuraborosをサーチすれば確認できるはず。

ちなみにバスMに手をつけられないのは、OPの関係とか、チョコボ育成の関係で、ヘタに移籍しづらくなったためです。今後、サルタバルタやロンフォールのOPをバス支配にすることが難しいため、移籍するのが勿体無いんですよね。

★ From Morito
2007.11.04.Sun / 04:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お久しぶりです、3国ミッションはバスのみランク6で後は1なのに追加ディスクのミッションはプロマシアがラストのみであと終わってる不思議な進行度のガルカです。

ウィンミッションは大抵の人が面白かったと絶賛するので気にはなっとりますがザイドの兄貴の勇姿を拝むまでは移籍はしないかなぁと言った感じでs
あんまりお役には立てないかもしれませんが、呼んでくだされば百烈しに駆けつけまする~(主に例の兄弟を凹るため

最後に想像して軽く吹いてしまったため突っ込みをば
『アーク・カーディアン』~クリスタルのカカシ達~
ウィンダスの科学力は世界一ぃぃぃぃ!!

★ From Galf
2007.11.04.Sun / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぎゃーーっ!ほんとだ、あたし間違えてるわっ(゜▽゜;)
がるふくんのステキツッコミを今後も愛でるために、訂正しないでそのまま放置しておきまする(*ノノ)

つーか、AA戦、すごい面白かった!もっかいやりたい!神威もやりたい。アイテムじゃなくて、純然と戦闘を楽しみたいのよ!

★ From Feilong
2007.11.05.Mon / 01:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

