FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 脳筋の純情(色仕掛け挫折編)  -  2007.08.14.Tue / 03:30 
某アタック樽氏が「サンドの首王子を篭絡しようぜwwww」と誘ってきたので当然のっかりました。
古来の伝承を紐解くまでもなく、閨は権力独占の最大級のバトルフィールドですもの(*゜ー゜)

いきなりなんのことやら(@_@)?と思われたかもですが、サンドリアのクエスト「サンドリアの休日」をやってきたってことです。
のーきん王子の嫁探しのやつね。
アタック樽くんが、ようやく見知った顔がタイプってとこまでこぎつけたとのことで勇躍いってきたわけですよ。まあ、嫁になれたら当然、国家資産と政治運営はあたしの恣(ほしいまま)になるわけです。タルはエルよかINTたかくて悪賢いからなっ!あたしのとっておきの色仕掛けで王子を操り人形にしてやるわっ!

(このあとは多少ネタばれがあるので追記で)
面接


せっかく嫁候補になって、わざわざオサレまでしてきたというのに、いきなりミッションの話題を振ってくるドン臭い宰相閣下です。
でもそこはさすがのエルヴァーン。何事もなかったかのように王子様のところにつれてってくれるというのです。わくわく(*´Д`*)
これで権力と財産はあたしのものよっ!

GW-trion2.jpg


かなり気分は盛り上がります。一攫千金を狙いまくってハンコBFに乗り込んだって感じかしらん?
プライベートでも鎧きこんで仁王立ちの王子様がどう優しいかなんてどうでもいいです。倒せる相手には違いない(はず)。

・・・・・・・

んでね、結果だけどね。
「ハンコBFに、間違って違う玉をトレードした」ようなバツの悪さで、美人局アタック樽くんもろともたたき出されました。色仕掛けも発揮のチャンスまるでなし。ちぇ。
ハルヴァーも、トリオンもピェージェも、ぜんぶオノレの首に巻かれてしんでしまえっ!U>ω<)ノ まあ、面白かったけど♪
あ、苦労人らしい若HAGEラーアルは愛人にしてあげてもいい。

ざっとみたところ、美人局側・嫁候補側でセリフやイベントに差は無いっぽいみたい。弟王子がINTを無駄遣いできるあたりがサンドリアの国力か!?脳筋カポーはほほえましくていいのですが、周囲に実害が及ぶらしいあたり、尚武の国というのはなかなか運営が困難な様子ですな~。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

会社からこんにちは。お昼QKちぅなので…
全然違う話しになりますが、前トシさんのLSイベントで魚釣りがあって参加する♪って言いながら、寝落ち放置しちゃった; 楽しみにしてたのに(・_・、)
人数とかちゃんとしてたのに謝ることができずに・・・
この場をお借りしてお詫び申し上げます☆ 今度は みんなと遊びたいのでよろしくお願いします★

★ From チャクラ
2007.08.23.Thu / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ちゃくたんコメントありがと!あたしもあの金魚すくい大会は途中で中座しました(なんか体調崩してしまって)
またのんびり遊ぶ機会もあるだろうから、そのときまた遊びましょ♪

★ From Feilong
2007.08.27.Mon / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。