FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 あの人の真実(サンドリアみっそん)  -  2007.07.22.Sun / 21:46 
ネタにまみれてこそ冒険者!がポリシーのふぇいろんですよこんばんは。

さて。
先だってサンドランク6になったのを契機に故郷のバスに帰郷していたふぇいですが、またしてもネタ人生を満喫したく思い、今夜にでもサンドリアに再びの移籍をしようと考えております。目的は一つ。さんどりあみっそん。

先日、三国ならびにジュノ、アトルガンのウタイビトさんに続けてウタってもらって、これまでの冒険生活などをシミジミ回想したりしていたのですが、大変大きな疑念が沸き起こりました。それは。

「サンドリアのマッスル王子は、獣使いのスキルがあるのではないか」
というものです。
アトルガンミッション序盤(戦闘なし)において「ウサギを身代わりに祖国を出奔」というエピソードがあるのですが、それなら獣使いスキルがあるのは当然ではないかと。
ならば、この王子の基本ジョブレベルを検証することもかねて、どうやらオークと深い因縁があり、ウィンやバスとも長く戦闘状態にあった歴史を再認識するためにも、これはみっそんやっても面白いかも!?と思い至ったのです。
古巣LSメンバーのエルとしさんからの希望もありましたし♪

あたしの世界観への興味と、エルとしさんの希望が合致して、サンドリアみっそんをコンプするべく移籍をし、みっそん着手をいたします。
現在サンドリアランク6の方、サンドリア国籍のかた(移籍希望者含む)、世界観を満喫したい方、ぜひエントリよろしくです♪

途中でウィンに移籍(フェンリルクエのため)するかもしれませんが、サンドみっそんは最終までやるつもりですよ~!基本週末、プロマシアみっそん計画とかぶらないように、のんびりやる予定です。コンプしたら今度こそ祖国バスのみっそんに着手します。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

サンドリアに移籍しました。二度目の移籍はイベントムービーなどもなく、あっさりしたもんです。

お城のウタイビトさんにウタってもらって(王子の告白)、実は王子はタダのノーキンではないぜ?みたいな確信を得て満足です。

サンドリアみっそん6-1は、アルテパでサボテンの化け物と対決することになります。トゲがとんでくるのさえ耐えればなんとかなりそうなので、さくっとやらかすと思います。一応現場は下見済み。

エルとしさんとあたし(今のところの希望者)がそろった段階で、お誘い&お手伝いをお願いするかと思います。足りないところはジュノかサンドでシャウトの予定。

★ From Feilong
2007.07.29.Sun / 19:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ミッションする時は微力ながらお手伝いさせていただきますよ。ということで拉致世路死苦

「疑念」でふと思い出した。
コンシュタットにある少しだけ浮いている花。
開始当初から「(・ω・)?バグか?」
と思っていたのですが、あれは一体なんなのか・・・
どなたか知っていらっしゃるならば、おせーて下さい

★ From わいうー
2007.08.02.Thu / 16:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

バグっちゃバグなんだろうけども、バグをただのバグと認識せず、オリジナルファンタジーをデッチあげてこそ冒険者!

なので妄想であのお花のストーリーをでっちあげるのですよ!

あたしがあちこちでテキトーに気まぐれ聞き込みをしたところ、バス鉱山区の奥深くで錬金術師たちをイワしてるおばーちゃん(アジマズサークルのひと)は、お若いころ「コンシュタットの魔女」と呼ばれた恐るべき魔の遣い手らしいです。
従って、あの浮遊花は、いけいけぴちぴちぎゃる(古語)であったころのアジマさんの情熱の忘れ物なのです。たぶん登場するたびに周囲に花が咲きみだれ、キラキラが飛び散るような演出がしたかったと思われ。

ウィンダスのヤバイ系研究者の方々が、ヴァナ各地にかなり困った失敗作を放置していることを思えば、まあまだカワイイほうでしょう。

ときに、わいうーくん、ミッション助っ人への名乗りありあとう!アテにしてるぜww
相手は植物らしいんで、鎌でなんとかしてくださいw

★ From Feilong
2007.08.03.Fri / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ラテには、少し浮いてる草。
東ロンフォには、少し浮いてる若木。
場所を忘れたけど、浮いてる大木など
至る所に失敗作があります

ミッション参加希望です

★ From おーふぇん
2007.08.04.Sat / 01:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ラテの「浮き草」は、昔おーふぇんさんにつれてってもらったよねえ(*´Д`*)
コンシュのトビ花ほどじゃないけど、かなーり浮いてた。
ほかにもいろいろありそうだよねえ、ヴァナも広いし。

というわけで、ミッションご一緒しましょう(*^-^*)
日程の希望など、よろしくです。

★ From Feilong
2007.08.07.Tue / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。