FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 撃破御礼・PMタブナジア周辺  -  2007.07.16.Mon / 03:23 
撃破御礼でございます。
ぷろましあみっそん・初期の難関「みのもんたうろす」「豆ズ撃破」
ともに無事クリアいたしました。
踏破希望のみなさん、撃破おめでとー!お手伝い部隊のみなのしゅう、ありがとうっ!今回もすごく楽しくいけましたよっ!
また、攻略情報教えてくれたり、差し入れ送ってくれたり激励してくれたみなさん、ありがとうっ!

今回も厳しいながら楽しいお笑いみっそんで攻略・踏破できました!
このたびの最大のネタは、隊長からの「2chアビつかって」という指示でしょう(/ω\) いや使えませんでしたが。ていうか、それ以上に天然に垂れ流された各種ネタがやまもりでした♪

大まかなまとめ:

水道みの:アラで殲滅撃破。すでに記憶から遠ざかりつつあるストーリーをみんなで補完してみたところ、千年パズルだったりセイントなんとかだったり。むしろみんなの妄想ストーリーのほうが面白いんじゃないかと(*^-^*) あらゆるトラップはマッスルパワーで粉砕。道に迷って更にハード落ちしましたごめんなさい(´Д⊂

豆ズ:一回戦惜敗。二回戦で粘り勝ち。HPバーをドキドキしながらみまもっておりました。緩和云々いわれているけれど厳しいことは紛れもない事実。ぶっ倒れつつ弱点を見抜き再戦に活かしたPTの力に感激。手に汗にぎるとはこのことかっ!すごいわくわくどきどきしましたよ。

その後、ガッツある勇士が輝けるおパンツをとりにいった模様ですが、あたしはPC限界と中の人の都合でお先に失礼してしまいました。

とーてもとーても面白かったです!踏破のみなのしゅう、カッコよかったよー!オメデトウ!
またみんなして、よってたかって難関を乗り越えていきましょう♪

皆さんありがとうございました。
お蔭様でミッションをクリアする事が出来ました。
その後のサブリガ取りに参加くださった方も
お疲れ様でございました。
数はあまり出なかったのでまた機会があれば
行きたいものですな。
ミッション中は色々至らない点もあり、失礼しました。
普段やらない戦士だったものでかなりテンパてました・・・。

いちおうPMは第3章第5節「神を名乗りて」の
チップ取り前まで進めておきました。
途中のモルボルとアントリオンは74Lvシ/白&54Lv治癒フェローで撃破できましたよ。

また、ミッション進める際には是非参加させてくださいです。
改めて踏破者&お手伝いの皆さんありがとうございました。

★ From Hongou
2007.07.17.Tue / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

遅ればせながら、ありがとうございました。
道中もスムーズに運び、快適PMでした^^
進めていくと、面白そうな展開の物語ですね>PM

その後の進行状況ですが現在「ふたつの道」です。
「瑠璃色の川」編は終了し、「をとめの記憶」で
アットワまで足を運んだ所で止まっております(インしてない為)。

ちなみになにも調べずに進めたおかげで、
突如湧いたモルボルNMに「ちょwwえ?え?www」
と思ってる間にボコられ逝っちまいそうになるも
なんとか勝てましたが・・・下調べは必要だなと反省orz

時間が合えば、引き続きPMに参加させて下さいっ!

★ From わいうー
2007.07.20.Fri / 12:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

連絡遅れました、ダメリーダーのてんたすです。

踏破したみなさん、お手伝いして頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。

色々至らない点が多く、ご迷惑おかけしました^^;
(特に豆戦・・・)

とはいえ、これで挫ける俺でもなく、
懲りずにまた参加を呼びかけると思いますw

次回日時は決めてませんが、
ディアボロス戦からになると思います。

もし機会が合えば&懲りてなければw
また一緒に冒険して下さい!

★ From Tentas
2007.07.22.Sun / 02:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おおう!今回も次回も楽しくいきましょう!

今回判明したプロマシアの物語

・みのもんたうろすは日本一働いているので、だいたい20分で次の番組にリポップ

・ファイナルアンサー?といったら死の宣告で、間違えると聖水もレジる

・水道のカギは腕力でどうにかなる

・豆ズはリューサンとお侍さんにとって真の敵

次はアゴ大王、であぼろすです。開催詳細が決定したらまたここで告知いたしまっするよー!

まだ、もるぼるとか倒してない人がおられたらご連絡くださいな。一緒にボコりにいきましょー!

★ From Feilong
2007.07.22.Sun / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。