FC2ブログ
 十周年とか!?  -  2012.04.07.Sat / 16:23 


先日のバージョンアップからログインタイトル画面が変わりました。追加コンテンツのロゴやらなにやらで賑やかになりました。
それにしても十年かぁ。様々な紆余曲折やらすったもんだを重ねつつ、それでもこの世界が続いているというのは驚嘆すべきことかと思います。ヴァナ世界があることで、その外の世界にいるふぇいの中の人は、体力的にキツかったりしたことも結構あったけれども、ずいぶんと救われてきた部分も多くありました。しみじみ。

さて、十年経ったヴァナ世界ですが、またしてもジュノの遊び人が熟練冒険者をぶん殴ったりしています。
atori_20120407160925.jpg

強くなるためにはそれなりな試練も必要かとは思うんですが、なんとなく納得しないまま、あたしもぶん殴られて参りました。殴られた成果は新しいWSなんですが、これは更に鍛えないといけないわけで、今はコツコツがんばり中。
最近は裏にいくことが多いので、裏では動きやすい赤を出すことが多くなってます。気がついたら刃物スキルが青くなっててちょっと嬉しい♪

裏も仕様が変わったことで、レリックへのハードルがだいぶ緩和されたかと思います。それでもやっぱり厳しいのは厳しいですけどね。とはいえ、こつこつ努力を重ねていけば手に入るし、協力もやりやすくなったのはいいかなと思ってます。ともだちがレリック装備姿を見るのは嬉しい!

Aegis.jpg

もりとくんCongratulation!あんまりお手伝いできなくってゴメンね。裏での年越しは楽しかったよ!
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
No.220 / 雑談 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 Another world is within reach!! All rights reserved.